どハマりなのです♡

そー、私、ルービックキューブ始めまして、6面揃えれるんです‼️ルービックキューブのお勉強会、あの1hでとてつもなく、私が変わった瞬間だったのですが、それから次の日の夜まで廻す時間をとることが出来ずムズムズしていて、

帰りの車の中で、初めてステップ事に写真📸を撮って残そう。今の自分の実力がどこなのか?知りたくて、残してたら、なんと…

画像1

下に2層は大体クリアしていて

画像2

黄色十字、3面揃えれて、これ調子がいいぞ‼️

画像3

うわ‼️うわ‼️うわ‼️

揃ってる~~~‼️6面みてぇ~~~‼️

揃ってる‼️

車の助手席で飛び跳ね、雄叫びあげました。

私が‼️私が‼️私、出来たぁ~~~‼️

この気持ちは

絶対忘れません‼️

この余裕なのが大事なんだと思います。何に対しても、心の余裕が大事。さぁ帰って、本来の私のキューブ(笑)本気バージョンのキューブで次、揃えたいと思います‼️

まだまだ続きます。

私のルービックキューブのお話。

そー

どハマりなのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?