しあわせ

私、最近、毎回思う事があって。

私の幸せに感じる瞬間。

わざと我慢してるわけじゃないんだけど、
テレビをここまで見たいみたいな時、
ギリギリまで粘るしょ?
その粘りで、あ!もう!むり!!!
って走って、出た時の

うんちが本当に幸せ。

ほんっとうに幸せを感じる。
凄く笑顔になれる。
私、本当にすっきりうんち出た時、本当に幸せを感じる。


ママちゃんと外食してさ、
すっきりした後、
トイレ出てさ、
私、敬礼するもんね。たのしい
出ましたのサイン。

うんちってすごい。
人をこんなに幸せにするんだ。

うんちが出るって幸せな事だな〜
っていうお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?