ニセコ

毎年7月の連休には
ゼミが一緒だった友達とニセコのコテージに泊まって
ちょーー楽しむ。
その日のために一年がんばるぐらいの楽しみにしてるイベントがある。

だけど、今年はコロナが蔓延していて中止した。

もし今年ランジングサンがあれば、行きたかった。
けど、誰と行っただろう。
誰といけただろう?

一週間のお盆休みも、普通の土日も、どこにも行かないで家にいる。
コロナだから行かないようにしているのもあるけど、
そもそも遊ぶ友達がいない(笑)
なんか、コロナを理由に安心しているというか・・・
もしコロナがなければ、みんな色んなところに行って遊び回るだろう。
それを見て、あ、自分は家にいる。つまんない毎日を送っているって思って
落ち込むことがないから。


だめだ。なんか暗くなる。
別に友達がいないわけでもない。けど、
多いわけでもない。
1番仲の良い友達たちは地方にいてニセコで一年で一回くらいしか会えない。
札幌に仲良しの友達もいる。
自分は誰と比べて、何を欲しがっているんだろう。
キャンプに連れて行ってくれる友達が欲しい。
男友達も混ざっておしゃれなキャンプ、楽しいキャンプに行ったり
北海道色々ドライブに連れて行って欲しい。そういう楽しい友達が欲しい。とか、
こうやって自分の中で思っている気持ちを文字に書き出したらよく見えてくるんだな。

私、自分がそうじゃないからって人に頼ってばっかりだ。
誘われるのを待って、自分が理想とする友達を待って、恥ずかしい。

自分が少し変わればもっと面白いことが生まれるかもしれないのに。
免許だって持ってるのに運転しない。
やれよ!笑だな
そしたら、運転できる友達を待つんじゃなくて、友達をどこかに連れて行ってあげられる。キャンプだって自分が始めれば、友達を誘って楽しむことだってできるじゃん。
ほんと人任せで何もしないんだよな。
甘えてばっかり、26歳、彼氏なし、実家にもまだいるし。


そうだな〜
まず、運転頑張ろう2021年

動くのが苦手なの。
家でダラダラして、ベットにいるのが大好きなの。
つまらないよね〜

運動もしたいの!

・運転
・運動
・運だ!運!運〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?