見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:141日目】娘に黒毛和牛炙り寿司を食べて頂く

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ141日目

「娘に黒毛和牛炙り寿司を食べて頂く」

をしてみました!

🌈感想🌈

今日は娘の誕生日だったので、福岡博多駅前のウィズザスタイルに行ってきました。

久しぶりに行きました。
2人のヤンチャな娘たちがいるので、お祝いには丁度いいぐらいの感じなのです。

そこで、ここなに初めて黒毛和牛炙り寿司を食べて頂きました!

目の前でバーナーで炙られる姿によろこんでましたw

そして、いざ食べるとまぁまぁかたかったようで、飲み込むタイミングが分からなかったみたいです。

味は美味しかったとのことでよかった。

昨日今日と2日連続の誕生日お祝いでした。

娘とゆっくり過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?