見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:248日目】KALDIで「うにバター」なるものを入手

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ248日目

KALDIで「うにバター」なるものを入手


をしてみました!

🌈感想🌈

今日はお休みだったので、初めて行く公園を探してみました。
それが太宰府市の梅林公園。
外は寒いけど、とりあえず動きまくりたいぞーとなり行ってきました。
ついた頃、急に雪が降ってきて、最初は軽く降ってたのですが、どんどん強くなり吹雪はじめましたwww

こーなりゃ僕らはとにかく少年時代突入で、降れば降るほど大声ではしゃぎます!
幸いにも人はこんな寒いので少なく、ほとんど貸切状態!

そーして僕らがはしゃげばはしゃぐほど、雪は僕らにびびりまくり、少しずつ止んでいきました。
お昼過ぎには太陽が輝き始め、みんなで上着を脱いで鬼ごっこをしたりしました。
ちなみに今年も節分楽しかったです。

遊具もいろいろあって、ここなは初体験でレスキュー棒みたいなのにチャレンジしてました。
今まで怖いと言ってましたが小学生になり上手に出来てました。

こんな時期に体を動かしまくれて楽しかったです。


おわり。


じゃなくて今日はカルディでうにバター買いました!
が初体験チャレンジでした!

美味しいかな??
これからご飯にかけて食べてみます。

いただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?