見出し画像

本日は、桃鉄スイッチの発売日です。
心待ちにしておりました。一月程前から予約しており、本日無事到着。
幼き頃より数々の桃鉄を楽しんでまいりました僕は、買わずにはおれませんでした。
幼き頃より大好きなゲームの1つです。
幼き頃、兄弟、友達とたくさんやりました。
#幼き頃 !!
#ジャルジャル
#雷坊主の添い寝節
ここなも桃鉄をパパと一緒にするの楽しみと言ってくれていたので、帰ってきてご飯を食べる前に電源を入れ、始めてしまいました。
#ここなは今日も9時に寝る
#ご飯を食べおわってじゃ間に合わない
#そうだ 。だったらご飯食べながらでいいじゃん!
#親として申し訳ございません
#少年の心優先
#結果みんな笑顔です
ここなは桃鉄はじめてなので、いろいろと説明しながらやりました。
でもやはり、ボンビーの存在だけが怖いようで、一度コントローラーから手を離し、やりたくない状態に突入。
しかし、さすがここな。6歳になってからはチャレンジ精神が違う。
怖いけどやってみる!と意気込み続けました。
結果、2年目終えて、ここな独走一位!笑
カードも良いものばっかり。
乗っ取り放題カード2枚ゲットで特急周遊カードもゲットで刀狩りカードもゲットしてました。
桃鉄知ってる方ならわかりますよね。
てか乗っ取り放題カードてなに?初体験ですわー。
ここなが寝てからは今度は一人で桃鉄で、さくま鉄人とエンマ名人と対決。
もう初日で12年やってもーた。
今んとこ圧勝中でございます。
#3年目までボロ負け
#さくま鉄人の絶好調モードえぐすぎ
#5連続ゴールてなに !笑
とまぁ、とても楽しい童心に帰っております。
たまには皆さん、懐かしい気分にひたりましょう。
早期購入特典で昔の桃鉄ダウンロード出来るらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?