見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:363日目】iPhone SE(第3世代)を買ってみた

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ363日目

iPhone SE(第3世代)を買ってみた


をしてみました!

🌈感想🌈

ついに買い替えの時期がやってまいりました

そして気になってたSEシリーズの方に切り替えてみました!

iPhone11からの変更です

13にはいかず、SEでいってみました!

とにかくどんな感じが気になってたからというシンプルな理由のみです。

さてさて使い心地はいかがかな

明日は使いまくってやろー

今日は切り替えして明日しっかりフィルム貼ってカバーとか買って、割れない対策して使おう

僕今のiPhone11、少し割れた程度の時は全然問題なかったのに、今ではもうバッキバキの画面でボロボロです

ここまでいくとさすがにって感じ

やぱフィルム貼ろーと思った

何気に初めてかもiPhone歴の中で

これまでは手にすっぽり収まってたからかな
落とさなかったけど11になってからめちゃくちゃ落とし始めたと思う

SEは少し小さくなるし指紋認証
僕はこっちの方がいいかも

Face IDより指紋の方が性に合ってる気がする

さてまた使ってみよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?