見出し画像

今日は娘たちがママとママ妹とママ妹友達の5人でクッキーをつくったそうです。
#大人数
#プチパーティー
パパが家に帰ってくるやいなや「パパー、はい。これプレゼントだよー」と持ってきてくれました。

わかりますよね。
はい、これ泣きます普通の人なら。
僕は泣く機能が少し壊れてるので、泣いてはないですが、心は感動しまくりです。
#ミニドラ案件
#目からお水出しやすくして

そして、中を覗くとなんとも美味しそうなクッキーがたくさん!

ここなは何度かクッキーやその他のお菓子づくりもしたことがあって本当に上手!
しかも夜ご飯前に嬉しすぎて食べましたが味が最高です。
絶妙な甘さで何枚でもいけるやつです!
ひかりは初のクッキーづくりですが、見てくださいこれ。
めちゃくちゃ上手でしょ!!

もうすぐ2歳のひかりが、ただみんなの真似をして形を自分の手で粘土みたいにこねこね作ったんですよ!
これハート上手すぎでしょ!
#左上のやつ
#上手すぎ
#美味すぎ

毎朝コーヒーと共に数枚ずつ頂きながら、娘たちの愛と共にエネルギーチャージです。

🍀全てのファミリーに幸あれー🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?