見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:393日目】トロピカーナ「マルチビタミン」飲んでみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ393日目

トロピカーナ「マルチビタミン」飲んでみる


をしてみました!

🌈感想🌈

お世話になります!

本日もお昼ご飯のご手配、誠にありがとうございます。

セブンイレブン様への感謝です。

さて、本日もそうしてお昼ご飯の時間もままならない僕へのご対応を頂きまして、本当に感謝以外のべることがございません。

そんなセブンイレブン様にて、本日は暑かったので飲み物をいつもと違うもの、何か飲んでみようということで、体に良さそうなものないかなーと思っていたおり、目に飛び込んできたのが彼でした。

いかにも体に良さそうでしょ。

そして、今僕の口の中には口内炎がひとつ出来てまして、これにはチョコラBB&アフタゾロン?だっけ?塗り薬。
この2つで対応してますが、今日はこのマルチビタミンで対応しようと思い、飲んでみました!

するとするとすごい発見です。
普通のジュースとかより何倍も美味い!

例えるならオロナミンC的な美味さ!
シュワシュワはしてないですが、味があまうまで最高です!

運動後の体にはかなり最適です!
今日はめちゃくちゃ暑かったので、汗をかいた後に飲んだのでなおさら美味しく感じたかもしれません。
170円ぐらいしたので他のに比べると若干高いですが、その価値はあります。

おススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?