リップラインの頭をもつ犬

ジャスへ

こんな寒い日はあったかいスープが効くね

ジャスもほかほかの作りたてが大好きだったね。

ふーふー言いながら食べてたよね。


私がふーふーするものの中で一番好きだったふーふーは

ジャスの耳にふーふー

寝てるジャスの眉間めがけてふーふー

ジャスの鼻に向けてふーふー

〆はジャスのおでこにチュー♪


ジャスのつるつるの頭は真ん中に少しくぼみがあって

私のリップラインにぴったり吸い付くようにジャストフィット!


私が「ちゅー」と言いながら唇を頭に近づけると

私の唇が頭に届くのを待つかのように少し下を向いて

じーっと頭を差し出してたよね。


私のリップラインとジャスの頭の形がこんなにぴったりなんて

私たちって運命の2人! 

こうやって、いつもいつも私はジャスと自分の共通点を探してた。

私たちが同志である所以をずっと探してる。

こんなに一緒なんだっていえることがあると

特別な絆がうまれる気がしたから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?