【岡康平】朝倉未来が平本蓮を訴えるとかどうとかについてですわ

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さる方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。なんっかね~(前田日明調)、というわけで押忍ですわ。

 では早速本題に行きたいところですけれども、まずは朝倉未来と平本蓮に何が起きているか、ザックリ申し上げますわね。ずっと小競り合いを繰り返して来た朝倉未来と平本蓮の間の溝が決定的となり、朝倉未来が誹謗中傷されたとして、平本蓮を訴えると言い始めましたの。未来の「いい加減、鬱陶しいでしょ」しぐさに対して平本蓮は「格闘家が訴えるとかダセーな」しぐさで、これがまた微妙に噛み合っていないのですわ。こうなるとどちらを応援するにしても、何だか釈然としないながらも、1つ不変なのは、わたくしは前田日明が大好きでございまして、その前田がパパしぐさで肩入れする朝倉未来を応援したい気持ちがあるにはありますわ。ですけども、応援出来ない理由が1つありまして、すごく複雑な気持ちで騒動を眺めていますのよ。応援出来ない理由はこの問題には実質的には関係ないのですが、わたくしにとっては全てなので言わざるを得ませんの。ここまで言えばピンと来た方もいらっしゃるでしょうね、そうですわ、わたくしが申し上げたいのは岡康平さえいればこんなことにはなっていなかったということですわ。朝倉未来に関しては、1に岡、2に岡、3、4も岡で、5も岡ですのよ、わたくしにとっては。

 知らない方の為に説明いたしますと、岡康平というのは、朝倉未来の地元のダチ(1コ上の先輩)ですわ。地元で就職していたのですが、朝倉未来がYouTuberとして成功するやいなや朝倉未来チャンネルのメンバーとして東京に呼び寄せたがり、幾度も重ねた説得の甲斐あって来てくれた男なのですわ。朝倉未来は他にも複数の地元のダチを呼び寄せて、朝倉未来チャンネルの演者として雇っていて、その最後のピースが岡康平でしたのよ。

 岡康平は朝倉未来の素人時代の路上の闘いを撮って動画をSDカードにハチャメチャ保存しまくっていて、朝倉未来アーカイブとしても機能していましたし、人間的にも成熟していて、メンバーたちの過剰なイジりに若干ピキりながらも我慢して、オチをつける役どころを担っていましたわ。nWoでいうとヒロ斉藤ぐらいの働きをしてくれる名バイプレイヤーでしたのよ。

 ですが岡康平はメンバーを脱退していなくなってしまいましたの。わたくしはこれがもう残念で残念で。岡康平がいなくなってからというもの、朝倉未来チャンネルを心から楽しんで観ることはなくなってしまいましたわ。それは単に岡康平が観れないからというだけではなく、岡康平がメンバー脱退した後の朝倉未来が、明らかに精神的支柱を失ったように見えてしまい、正直観ていられないからなのですわ。

 だいたい、他のメンバーは未来のイエスマンタイプで、岡康平だけが「俺はこう思うけどね」とやんわりブレーキ役をしてあげたりですとか、散漫な流れを変えてエンタメとして成立させたりですとか、とにかくやれる男だったのですわ。ですから岡康平がいれば、今回の件にしても、何らかの妥協案といいますか、上手いこと朝倉未来の気持ちをダウンさせずに、自分が毒吐いて代弁して、未来が「まぁね」「なかなか言うね、どしたん^^」的な溜飲下がるゴキゲンしぐさで違う話をし始めちゃうように誘導したりというのをやって有耶無耶にし続けたはずですわ。

 ですから朝倉未来は岡康平にコンタクトを取って、クッション的な役割をさせて有耶無耶にさせるべきだとわたくしは考えていますわ。そして願わくば、そのままズルズルと動画に出続けて、朝倉未来チャンネルのメンバーに復帰してほしいと思っていますのよ。

 押忍ですわ~!!!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "