見出し画像

【格闘技】木村“フィリップ”ミノルさんが大麻所持で逮捕されましたわーッ!!!

 先日わたくしが焼肉を食べた直後、タイトル通りのニュースが飛び込んで来まして、ツレと話していましたらば、色々と興味深いお話になりましたので、今回急遽書いてみようと思い立った次第ですわ。

 思えば木村さんはドーピング検査で引っかかり、先日、平本蓮さんがすったもんだの末にドーピング検査を一応パスしまして、騒動も落ち着きかけたタイミングで今回木村さんが逮捕と。これオセロであれば木村さんがクロ、平本さんがシロ、木村さんがクロと並ぶと、平本さんがひっくり返ってクロになるところですけれども、ドーピング問題は別にオセロではありませんので、人生という名の旅はこのまま続くわけですわ。木村さんは木村さん、平本さんは平本さん、ボーイズはボーイズですわ。

 ってなもんで、木村ミノルさんがドーピングのみならず大麻もやっていた感という。で、こうなりましたらば、もうね、木村さんのこの発言が今になるといちばんおもろいのですわ。

 いやドーピングどころじゃないですわーッ!!!究極にして至高のおまゆう発言ですわーッ!!!こんな綺麗なお笑い他にありますの???

 ……まぁわたくしは世間の方々ほど、薬物なり葉っぱなりをしたからといってバッシングしようとも思いませんのですけれども。むろん、ルールがあるからダメですわよとは思いますし、擁護はしませんけれどもね。ただ、ドーピングなんかは、規定がなく、健康を損なわないように注意してであれば、選手の好きにやってもろてとすら思っていますわ。珍しいスタンスかもしれませんけれども。

ここから先は

572字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "