【NOAH】鍵は山崎一夫ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、征矢学が藤波辰爾との邂逅を果たしましたわ。今を去ること15年前、征矢は藤波の団体である無我を去り、今回試合でタッグを組み、征矢がドラゴンスリーパーで拳王を下しまして、不義理を涙ながらに謝罪しましたわ。藤波も感極まった様子で許し、GHCヘビー級選手権試合が控える征矢にエールを送るという大ハッピーエンドで幕を閉じたのも束の間、何とまぁNOAH運営が同日のメインイベントとして丸藤 vs 飯伏をネジ込んで来るという体たらくに、王者の拳王とNOAHファンの不満が爆発した形なのですわ。

ここから先は

1,295字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "