【新日本プロレス】令和三銃士というくくりについてですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、新日本プロレスから発表がありましたわ。それは、海野、成田、辻ちゃんの3人を『令和三銃士』とするとのことなのですけれども、わたくしはエッ似合わない、カッコ悪いと思いましたのよね。皆さまはどうかしら???

 カッコ悪いと申しましても、三銃士というワードをカッコ悪いと申し上げているわけではなくて、海野、成田、辻ちゃんが三銃士としてくくられるのがカッコ悪いという意味なのですわ~!!!

ここから先は

1,361字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "