【ZERO1】青く燃える炎!!!松永準也は異質な新エースですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、ZERO1の火祭り決勝を観てみまして、早速のお話なのですけれども、松永準也については評価を超大幅に上方修正せざるを得ませんでしたわ~!!!

 といいますのも、わたくしかねてから松永には注目していましたし、メイ子や周りにも松永をそこはかとなく推したりしていましたわ~!!!でもそれは、「まだキャリア2年ちょいなのに物怖じしない若手がいますわ」という域を出ないものでしたわ~!!!

 しかし松永は、火祭り決勝でその域を大幅に超えて来まして、わたくしを戦慄させましたし、観客をひかせたと思いますのよね~!!!今回はそれについて書いてみたいと思いますわ~!!!

 松永準也はまずスタミナがすごい!!!20分超えの試合ながら、ずっと元気なのですわ~!!!真霜拳號を相手にナチュラルに互角にやり合っていまして、攻め疲れ的なシーンがゼロなのですわ~!!!

 松永準也はハートもつよい!!!いつも通りの表情で、緊張した様子がないのですわ~!!!火祭り決勝、しかも相手は大物・真霜拳號ですのに、まるで気心が知れた同期を相手にしているかのような堂々ぶり!!!といいますか遠慮や気後れがない!!!打撃がことごとくエグいのですわ~!!!

 松永準也はタフさも異常!!!真霜拳號の打撃をガンガン食らっているのに全然倒れない!!!顔面キックを食らった時だけ一瞬寝ますわ~!!!しかしすぐに立って来る!!!その時、あってしかるべき“物凄く振り絞って立って来る感”がなく、普通の試合的なノリで立って参りますので何か怖い!!!

 松永準也はスープレックスがすごい!!!往年の大谷晋二郎を彷彿とさせる高速スープレックスホールドや、諏訪魔みたいなえげついぶっこ抜きのバックドロップの使い手でありまして、ノーザンライトスープレックスホールド、ドラゴンスープレックスホールド、バックドロップと、どれもフィニッシュ級の決まり具合いと凄絶さを備えた説得力ある投げでしたわ~!!!あれをことごとく返す真霜拳號が本当にすごい!!!でも松永はフィニッシュのつもりゼロなのが本当に恐ろしくなりますわ~!!!

 わたくし新しいZERO1のエースについては、ジュニアのエースである北村彰基を基準に考えていましたのよね。北村は前から団体側にプッシュされていまして、NOAHでいいますと宮脇ぐらいの仕上がりなのですわ。ですからそこを基準に考えて、松永は覚醒前の清宮海斗ぐらいの仕上がりかなぁと思っていましたらば、松永の仕上がりは青コス時代の秋山準に近いのですわ~!!!強い!!!怖い!!!鋭い!!!先輩への当たりがエグい!!!こんなのが新エースなのはハチャメチャ面白いのですわ~!!!

 というわけでZERO1には、試合中継を増やしてほしいと思いましてよ~!!!youtubeの栃木プロレスのアカウントで、しれっとZERO1の大会を流すぐらいのことをしてほしいのですわ~!!!だって内容を知られれば、観に来るファンは増えると思いましてよ~!!!いやマジで!!!

 松永準也が新エースになる今のタイミングで攻めに打って出るのが絶対にいいですわ~!!!明らかにチャンス来ていますわ~!!!だからこそわたくしは無料記事で後押ししたいのですわ~!!!

 押忍ですわ~!!!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "