見出し画像

自己紹介

この度、noteを始める事にしました
安田 進之助(やすだ しんのすけ)です。

今年20歳になり節目の年になったので、沢山の事にもっともっと挑戦していこうという一つとして、
始めてみる事にしました!
このnoteでは、一つの事には絞らずに今までの自分の事や経験、出来事などを書いていこうと思っています。今現在、現役の野球の事であったり今自分が考えている今後の人生について、また恋愛などの事も書こうと思っています🙆‍♂️
自分のnoteを見てくれた中で、誰か1人の心にグッとくるような、又は少しでもこの人はこんな人なんだというのを感じ取って貰えるだけで良いと
思っています。有名人でもないただの大学生なので
どう思われるかはわかりません。でもアウトプットする事で、自分自身のちょっとした成長に繋がると思うので実行していきたいと思います。

これからも宜しくお願いします!
以上で自己紹介は終わりにします。

次回、俺にとって野球とは

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?