見出し画像

今思うこと。

はじめに

この月4,700円、1日160円、どの喫茶店のコーヒーよりも安い値段で読める有料ブログの価値は、「会社員を辞めた28歳の男が、何もないところから事業を立ち上げて、月100万円の売上を作るまでの過程を目の前で見れること」です。

しかも、包み隠さず。

しかも、質問OK、対話OKで。


こんな人はぜひ購読してください。

何かしなきゃとは思ってるけど、何をどうしたら良いかわからない。
人が変わっていく姿を目の前で見てみたい。
自分でやるのは不安だから、会社員辞めた人間がどうなるのか見てみたい。


購読すると以下のようになります。

自分に何が足りないのか、何をしたら良いのかがわかる。
この時代に変化が大事なことがわかる。
28歳男の挑戦が目の前で見れる。


■20代、30代は読んでおいて損はない言葉を。

・昨日1日楽しかったですか?

・今日1日楽しいですか?

・月曜日を迎えるのは楽しいですか?

・本当に自分の人生の時間を削って生きてないですか?

・嫌なことは嫌、好きなことは好きと言えてますか?

・仕組みに騙されてないですか?

・騙されていることにも気付いてないですか?

・毎日ワクワクしていますか?

その答えがこのブログで明らかになります。

購読してくれる人とはインタラクティブに

「対話」をしながら進めていきたいです。


僕は、会社員を飛び出しました。

自分で変化の中に身を投じ、

自分で変化を起こします。


過去を振り返り会社員を辞める前から

辞めてどう動いたか

そしてこれからの未来

新しい取り組みを通して

月100万円を生み出すまでを

毎日包み隠さず投稿します。


クワドラント

Employee(労働者)

Self employee(自営業)

Business owner(ビジネスオーナー)

Invester(投資家)

これらは前半2つは後半2つで分けられます。

労働収入と権利収入です。


一般的に何も考えることなく

高いお金をかけて22歳まで勉強して

Employee(労働者)で

一生涯を終える人は多数派だと思います。


これを読んでるみなさんは、

どこに位置しますか?


日本は、21世紀に入って様々なカオスが起きました。

経済成長の鈍化、自然災害、ウイルス災害

変化は常に起きます。

今の20歳以上の人たちは、

それらを目の当たりにしてきたと思います。


これからはさらに激動します。

あなたはその変化に対応できますか?

会社なしで生きていけますか?

あなたの値段はいくらですか?


今日は最初の投稿ですので、ほとんど試し読みにしました。

以降は、特に内容はありませんので、

課金したくない人は、これでおしまい。

明日から、さらに深掘っていきたいと思います。


有料会員は、今の悩みや質問、会話OKですので、

ぜひ定期購読してください。

ここから先は

17字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?