見出し画像

会社辞めよっと。

今会社辞めようと思う人はいますか?

会社を辞めたいけど、生きていけるか心配と悩む人はいますか?

僕は、会社員になって6年、何度もそのように思って過ごしていました。

月曜日はめんどくさいし、土日を迎える金曜日は最高
毎日の通勤電車は仕方なしに乗る
上司は意味わからないことを言っている
会社が宗教みたい

本気でこれを思ってました。

しかし、この6年間無駄に過ごすことをしなかったと今は思えます。

変わりたいと思い何度も行動を起こしたからです。

---------------------------------

この有料マガジンは、
28歳男が会社員を辞めてから
事業を起こし月100万円の売り上げを生むまでの
ストーリーです。

包み隠さず全てを投稿します。
リアルタイムで毎日更新します。

購入者とは、
無料相談や対話をしていきます。

1日喫茶店のコーヒー
1杯の値段より安く参加できます。

---------------------------------

例えば、

ここから先は

901字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?