見出し画像

2023秋アニメはこれを見るぞい!!!!

まあいつもの備忘録がてらで今期何見るかを記していきますよ。ちょっと多すぎですね!!!
鴨乃橋ロンの禁断推理
こおいう推理ものが必ずありますが主人公が変わってれば変わってるほど良いですよね。でも犯人を心理的に追い詰めて殺しちゃうってのはどうなんでしょうね。
ミギとダリ
ちょっと昔っぽい絵柄や設定で伊藤潤二っぽい感じがあります。双子が一人を演じる話でシュールなコメディ?かな。老婦人のそんなスティーブ・ジョブズじゃあるまいしには笑いました。
ブルバスター
ゴジラシンギュラなんとかみたいな重機型ロボの話。まあまあスキかも
カミエラビGOD.app
なんかこおいうの見たことあるような。これは切りそう
暴食のベルセルク
いかん寝てしまった。結局暴食スキルってなんだったのか?見なくていいかな
アンダーニンジャ
これこれこおいうの好きです。ゾンビ漫画のアイアムヒーローの作者さんの漫画のアニメ化という事でこれは期待できますねえ。漫画無料で読めましたけどアニメは上手い事順番変えてますね
葬送のフリーレン
既に初回二時間の感想書いたけどこれは見るよ
アンデッドアンラック
面白そうテンポがいい
はめつのおうこく
しばらく見るけどちょっと難しそうな。魔女、魔女狩り、魔法、王国、スマホ、近代兵器、衛星兵器が共存する世界観設定とかに無理がありそうな
新しい上司はど天然
ほのぼの系
豚のレバーは加熱しろ
転生したら豚だった。絵はいい
シャングリラ・フロンティア
これは面白いですね。動きもいいし。SAOの主人公がクソゲーマニアだったらみたいなノリです。
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
これはギャグが笑えます。頭をカラにして見れる奴、視聴継続決定!
オーバーテイク!
少年レーサーと彼の走りに魅了されたカメラマンの物語。絵も物語も丁寧でなんかいい感じです。
川越ボーイズ・シング
こおいう社会に順応できない天才が素人集団をまとめてゆく過程でいろいろあって最後はうまくいったぜ!みたいなの意外と好きですw

こっから下は続き物ですね
範馬刃牙
今回は氷河に閉じ込められて冷凍睡眠してた原始人と範馬刃牙一行が戦います。もうなんでも有りです。
魔法使いの嫁
学校編ですね。なんかわりとすぐ続きやるなあという感じで、周りが何も見るものなければ見るのになあという印象
ゴブリンスレイヤー
まあ今回もゴブリン狩るよなあ
SPY×FAMILY
相変わらずの面白さテンポよさ。OPがAdo、EDがVaundyというのポイント高し
盾の勇者の成り上がり
もうさすがに見なくてもいいかと思ってきた。。。
陰の実力者になりたくて
なんかバカ臭いけど見てもいいかも
Helck
これ結局見続けてますね。そんなに面白くないんだけどねw
呪術廻戦
最強の呪術師、五条先生が封印されちゃってこりゃあ大変見なくちゃ!って感じですよ。

いやあそれにしても大杉!殺す気かってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?