見出し画像

AI幻想~グリーンアポカリプス~

都市を襲う未知の緑化ウイルスの脅威が拡大しています。このウイルスにより、大都市は次々と植物に覆われ、都市機能が完全に麻痺しました。交通網は停止し、電力供給は不安定となり、多くの住民が生活できない状況に追い込まれています。専門家はこの状況を「グリーンアポカリプス」と呼び、迅速な対策を求めています。
当局は市民に対し、不要不急の外出を控えるよう呼びかけています。また、感染拡大を防ぐため、公共の場所での植物の扱いには最大限の注意を払うようにとの指示が出されています。
この危機的状況に対し、政府は緊急事態宣言を発令し、感染拡大の防止と市民の安全確保に全力を挙げています。市民の皆様には、公式発表に注意を払い、指示に従って行動するよう強く求められています。
この緑化ウイルスの影響で、多くの都市が廃墟と化しており、今後の復興には長い時間がかかると予想されます。私たちは引き続き、最新の情報をお届けします。どうか安全第一で行動してください。

JNB緊急ニュース速報

未知の緑化ウイルスにより都市の機能は停止した。植物の猛威は人類の共存さえも否定し全てを覆いつくそうとしているようだった。

でまあ俺もさ、こんな状況じゃとても丼料理どころじゃないなとか思いつつも、なんとなくまだ店は営業してたわけよ。店やってればジョセフィーヌもいつか帰ってくるんじゃないかとか思ったりしてね。。。

で一方その頃、ジョセフィーヌはというと

自称丼神の使いから、丼料理の秘訣の代わりに怪しげな術を教わって

丼の妖精を召喚する術をマスターしたのでした。ジョセフィーヌはなんじゃこりゃあこれが秘訣とどんな関係が~!とか思いつつもこりゃあ金の匂いがするわいと内心ほくそえんだとかなんとか。。。。


▲前回はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?