見出し画像

無限に続くよ無限列車!

楽しみにしていた遊郭編一時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったらそのほとんどが無限列車編エピローグでまたまたのっけから煉獄さーん!を見ることになるとは!親の顔より見た猗窩座って感じでしたが。

そして王様のブランチで紹介されたこれにはびっくりしましたw
は~VRライド!USJ流石です!列車=ライドの発想に抜かりねえなあ~とか。ちょっとVRゴーグルつけてライド乗るのは怖そうですが。。。でもこれって乗り終わって降りてから、でもこの後、煉獄さん死んじゃうんだけどねとか話すよなあなんて思いながらブランチ見てたら紹介映像でなんと猗窩座が列車で戦ってるじゃありませんか!?何だこの世界線は!?
さすがに遊園地のアトラクションなんで煉獄さんも死ぬことなく鬼を撃退して責務を全うするのかもしれないですね。

でもそうなるとエンディングの感動も薄れるよなあなどと思ってたらこんな感動動画を発見!!

めっちゃ上手い!でもガチャピンの声!しかもなんか泣けてくる!歌詞が全部ひらがなに聞こえる!など絶賛の嵐ですがwwww
明け星とかも歌ってます。すんげえいいです!

でこれを聞くとついつい本人バージョンを確認したくなります。

しかもファーストテイクバージョン!このシリーズめっちゃ好きです。最後はしっとり締めました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?