童夢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画像1 てなわけで大友克洋全集の第一回配本童夢が来ましたよ。通常版の童夢より版型が若干大きめなのでその分迫力もあります。全集なので堅い箱みたいのに入ってるのかと思ったらオレンジ色のビニールカバーがかかってました。
画像2 中身は雑誌掲載時に2色印刷の部分と表紙が再現されてましたね。思わず頭から久々に読んでしまいましたが中身知ってても面白いし、迫力満点。洋画一本見終えた満足感ありますな~巻末に制作裏話的な文章も載っていてこれも興味深かったです。童夢に至る経緯がなるほどね~って感じで良かった。さすがに全集全巻は置き場所問題もあって厳しいけどまた好きそうなのは買ってみようかなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?