見出し画像

やっとモータのコイルが温まってきたところだぜ!

やっとホッカイロの表面が温まってきたところだぜ!とかやっとエアコンの温風が温まってきたところだぜ!だのやっとマウスのホイールが温まってきたところだぜ!やっとスクロールバー上のカーソルがフリーズしたところだぜ!(それは不具合)なんかがせいぜいの日常を送っていますが

スクリーンショット 2021-12-25 211903

なんと劇場版AKIRAがまるまる見れちゃうという大友克洋全集発売記念というあれですけどね。

やばいす。絵コンテ付きのDVDBOXもブルーレイも持ってるのについ見始めそうになってしまう面白さですけど。第一回配本がさんざここでも語ってます「童夢」というのがまたヤバいすね。「童夢」も普通に単行本持ってるけどポチって予約してしまった!あ~楽しみwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?