見出し画像

The first❗️

審査には落ちたけど、気になっていた男澤くんを勝手にマヤマヤしてみた。

kin21  赤い龍ー白い魔法使い🪄音8
2020.12.5の誕生日から、
年周りkin251  青い猿ー黄色い星⭐️音4
黄色の時代

裏キン:kin170  白い犬ー白い犬🐶音1
現実ー2020.12.5の誕生日から、
kin110  白い犬ー赤い蛇🐍音6 黒キン
易 山沢損 損して得とれ 尊重しなさい
7.26から、
kin215  青い鷲ー赤い月🌔音7
易 沢地萃 人、物が集まる 新しい一歩を踏み出すこと

赤の時代 6年目
メンバー15人がいてくれたことで、多くの気づきがあったはず。尊重することで、ポジティブに生きられる近道となるでしょう。しかも、黒キンだから、負のエネルギーとならないといいな。
YouTubeも開設して、歌を届けることで、多くの人が集まってくるでしょう✨

がんばれーーー‼️

※アドバイザーではありません、マヤ暦勉強中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?