モノクロ作品

画像1 その1。 日向市長杯のりのりカップサーフィン大会賞状と盾代わりに行燈納品完了! 良い天気の中で開催され 気持ち良い1日を過ごせた。 やっぱり自然はいいなぁ〜〜 今年のテーマは 海で遊ぼう! サーフィンをやった事がない人にも イラストをみて、やってみたい!サーフィン楽しそうと思ってもらえるよう 取り組みました。 沢山の方々から嬉しいお声をかけて頂き 描いててよかったって思いました。 シーズン到来です! #イラストレーター #サーフィン#モノクロ#海#賞状#ボールペン#デザイン#物語#ありがとう
画像2 女子の表彰式。 他にもクラスが沢山ありましたが とりそこね、、、ました。 #サーフィン大会 #賞状#イラスト#楽しく#宮崎県#日向市#自然
画像3

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。