見出し画像

今週の好きだったエンタメ【12/4〜12/10】

人生、ずーっとイーシャンテンだしちょっと上手く行っても形式テンパイ

なんか上手くいかないなあ、12月入って仕事がドッと増えて、なんか結構疲弊している

6月くらいの自分は毎週一本は映画館で映画を観るとか言ってたけどなんかもういまとなってはひどいもんだわ

でも見てよ今の僕を、ほんとに

俺の中のライバロリが「これ負け????」って100回言ってるし、それに対して俺が「もう負けでいいよ」って100回言ってる

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

超ときめき♡宣伝部「トゥモロー最強説!!」

虹コンに出会った時と同じ感覚を抱いている

曲が全部良すぎる、「はじめての」プレイリストの中の曲全部好きだった

最初に聞いたきっかけのトゥモロー最強説!はもちろんよかったし、個人的には7月のサイダーと渋谷ツタヤがすき、あとどどどどどりーまーもすき

ナンスちゃんのライブが控えてるからナンスちゃんの曲を聴きたいのにずっととき宣の曲を聴いている

おわりなのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?