見出し画像

what a day!!

なんでこんなめに…

ある日の休日僕は金アイコンとか代表とってるひとの多くは海外チームに入ってること、強くなりたいが故に海外チームを探すことにした。

方法は簡単ディスコードにあるサーバーのチームを探すチャンネルで自分の経歴、使えるデッキ、自己紹介を書いて誘ってくれるチームあればDMください。とかくだけである。 

ありがたい話しだが何件ものDMを頂きとりあえずその中から1つのチームを選び 僕はTWで舞う未来を
一昨日まで夢描いていた。

海外チームにもいろいろあると思うけど
そのチームは日常会話などはあまりなく練習試合とか調整ある日以外はあまり会話がないチームであまり覗くことがないのだが 同じチームの日本人になにかやばいこと起きてると連絡を頂き覗いてみたら

長文の文章が書かれていた。

内容は簡潔にまとめるとチームの代表が行方不明で連絡がとれず期限が明日までのTWが申し込めないかもしれない。という話しだった。 

僕はそこで いや別に代わりのやつがお金集めて申し込めばよくね?と提案し サブリーダー的な人も
そうするつもりーd=(^o^)=b てかんじでおわり
安心して眠りについた。

昨日1日は何も進展がなく今朝チームグルを覗いたら
衝撃な文章が書かれていた

 
簡単に訳すとやはりチームの代表と連絡がとれず
不安があり誰もお金を集めて申し込む人がおらず 今季の参加は見送りになりました。

は???

上記のとおり申し込み期限がおわり今さらメンバー集めてるチームもほぼおらず 僕のTWで舞うという
夢は儚く散りました

 

この悔しさをバネにKCで一花咲かせようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?