見出し画像

マーケットはどこにあるのか?

その問いかけに対して、大好きな話があります

アフリカで靴を売る営業マンの話です


マーケットはどこにある?

自分自身の捉え方なのだと学ばせて頂きました


コロナだから、、、、

ではなく

コロナだからこそこういうことができる!


そういう捉え方が大事だと日々師匠から学ばせて頂いてます♪


二流は条件に左右される
一流は条件に左右されない
超一流は条件を利用する

ファンタジスタ

↓ 参照


緊急事態宣言も明けてきて、ここからさらに加速するぞ!っていう時期かなと思います\(^o^)/

コロナ期間中に基礎力を高めまくったので、こっからさらに爆発しちゃうぞ!と思ってます♪

ワクワク!!!


ということで今日もテーマは

マーケットは自分自身!自分の捉え方で全て変わる!


今日も良い1日を\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?