見出し画像

大好きな人と大好きなお店へ🥰

友人がもうすぐ結婚します💒

大好きな人で、可愛いしギャルだし綺麗だし性格は誰に対しても優しい😊

人として尊敬する懐の大きい人です🌟

そんな友人と一緒に中崎町のシャルムレクランに行ってきました✨

友人が結婚式のウェルカムボードやご両親へのプレゼントを作るためです🎁

友人がせっかくなら自分で作りたい!と言っていて💕

それを思えるのがすごいなと思いました😊💫

正直自分の結婚はあまりイメージつかないですが、友人のは楽しみすぎます🌈

そして、シャルムレクランは何度行ってもテンションの上がる場所です😊

可愛いお花を使った商品がたくさんあります✨

お花の入った時計とか🕰

アーティシャルフラワーとか💐

見てるだけでテンションがあがります☺️

お花だけでなく、ポーセラーツも💕

毎年シャルムレクランで母の誕生日プレゼントを買っていて、今年は何にしようか迷っています😚

ポーセラーツもいいな🥰と思ってます💕

大好きな人と大好きなお店に行って、めちゃくちゃ充実した時間でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?