見出し画像

新しいお店がオープンしてウキウキ♪

先日経営の師匠の中野さんのお店がリニューアルオープンしました♪

大阪の中崎町にあるめちゃくちゃおしゃれな雰囲気のお店です♪

パニーニ屋さんとセレクトショップが併合していて、香ばしい匂いとおしゃれなお店の最強のミックスです\(^o^)/

画像1

まず看板がめちゃくちゃおしゃれでした♪

画像2

パニーニはいろんな種類がありました♪

特にヴィーガン用のがんもが美味しかったです♪

がんもってパニーニの中に入るんだ!っていう感動とチーズとの相性が最高でした!

これは全種類制覇するために通いまくるしかありません(≧∇≦)♪


セレクトショップは可愛いお花やアクセサリーが大量にありました♪

画像3

特に私が好きなお花はこのワンチャン(笑)

可愛い!!!女の子はテンション上がるやつですね!

画像4

インスタ映えしちゃうこんな素敵な壁があったり♪

中野さんのこだわり満載でとっても素敵な空間でした🌟


可愛い空間と美味しいものは女子を幸せにしますね!

めちゃくちゃウキウキした気分でした!


もっと魅了を伝えたいので、行くたびにNOTE更新していこう!と思います♪

ぜひ足を運んでみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?