見出し画像

クラブハリエに行きました💕

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりました🥲

先日滋賀に行った際に、バウムクーヘンで有名なクラブハリエに連れて行って頂きました😋

クラブハリエの外見はこんな感じでめちゃくちゃ自然豊かでした🥰

中にはバウムクーヘンの売店とレストランがありました💕

めちゃくちゃ美味しかったです😂✨

バウムクーヘンがまるでバウムクーヘンではなくふわふわのお菓子でした🥰

こちらはお世話になっている中野さんにご馳走になったんですが、こうやって仲間にお金をかけれるのがとてもカッコいいと思いました🌟

わたしも早く仲間にお金をかけられるようになりたいです✊

そのためにはまず自分が稼ぎます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?