見出し画像

LOVE IS ACTION

昨日友人に何気なくプレゼントを頂きました💕

普段そういうことしないタイプなのでびっくりでした!

日頃の感謝の気持ちを込めて🎶

とは言われてはいないですが(笑)

とっても嬉しかったです😽✨

勝手にいつもありがとうの気持ちを表すものだな、と解釈してハッピーな気分でいてます(笑)

画像1



改めて、「LOVE IS ACTION 想いは行為」が大事だなと実感しました☺︎

想っていても伝わらないので、その想いを行為で示す

せっかく想いがあるんだったら行為でその人に与える

その行為はプレゼントでも、言葉にすることでも、ちょっとした気遣いでも、相手が喜ぶことであればなんでもいい

そう教えて頂いてから、さすがに会う人全員にプレゼントは渡せないので(笑)言葉でプレゼントを渡そうと思っています♪

「会う人のいいところを一つ以上伝える」

それは長い関係でも、いまさっき会った人でも同じように伝えています

外見が一番伝えやすいですが、内面のいいなと思うところを伝えるように意識しています(内面を褒められた方が関係がより強固になるらしいのです)

もし、以前他の人がその人を褒めていたら、それも併せて伝えるようにしています

これを心がけるだけで、人間関係がとっても豊かなものになってきた気がします

それと同時に自分のいいところも見つけられるようになってきました💕


私にとって日々できるLOVE IS ACTIONは

出会う人すべての人にその人のいいところを毎回伝える

そして、タイミングがいいときにプレゼントを渡す


これからも大事にしていきます🌟


そういえばそろそろ母の日ですね♪

一番身近な人にもLOVE IS ACTION、実践していきます♪


それでは今日も良い一日を💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?