ZARAツアー💓

お世話になっているご夫妻と昨日行ってまいりました♪

ZARAの洋服はおしゃれでおしゃれ初心者の私からすると何を選んだらいいかわからない!(笑)

そんな時はおしゃれセンス抜群の方の力を借りよう!

ということでお願いして行ってきました😍

画像1

ワンピースとトップスです♪

同じデザインのものを買うのが初めてなのでドキドキです🌟

画像2

めちゃくちゃ履きやすい白いパンツでした😌一緒に行った奥様も同じものを持っているとのこと(笑)おソロになりますね♪

や〜!

めちゃくちゃありがたかったです♪

普段お忙しい中こうして時間を作ってくださることに感謝❣️

恩返しできるように今日も1日頑張っていこう〜!と!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?