モチベーションを上げる方法~音声と憧れの人のInstagram~

最近の朝のルーティーンは自分の目標に効果的な音声を聴くことです🎵

ASKアカデミー・ジャパンの松田さんの音声や孫正義さんの音声、斎藤一人さんの音声、苫米地英人さんの音声を聴いています

これは恩師である中野祐治さんが習慣にしていることで、中野さんの本では成功者はみんなやっている習慣だとおっしゃっていたのでわたしも実践しています

1年前にやっていたのですが、気付いたらやめていたので、再開しました✨

そうすると朝の調子が全然違います🌟

不思議なことに🤩

仕事頑張ろう❗と自ずと思えているんです


音声とは別に自分の理想の人のInstagramを見ることも好きな習慣の1つです🧡

私の場合、理想のライフスタイルをしている人、理想の体型をしている人をメインにフォローしており、それを見ることを習慣にすることで視覚から自分もこうなるんだ❕と自分を応援しています🤗

見させていただいている方は

💕長谷川潤さん
https://www.instagram.com/liveglenwood/

誰もが知る方。もう外見から内面まで大好きです。笑顔が眩しくて健康的でポジティブで誰からも好かれていて、かわいいお子さんがいらっしゃって。長谷川潤さんはポッドキャストも聴かせて頂いていて、いつもナチュラルな美しさを外見と内面双方から感じています💕

💕山中美智子さん

https://www.instagram.com/alexiastam1988/

テラスハウスを通して知った方。会社経営をしながらお子さんを育てていて、超絶イケメンの旦那さんもいて✨夫婦でそれぞれ経営されていて、インスタから見させていただいているだけですがとても憧れのご夫婦です🥰絞られた体を見るたびに自分も頑張ろうと思えます(笑)

💕土井あゆみさん

https://www.instagram.com/ayumidoi_collection/

女性起業家で生き方が憧れの方です。『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』という本を出されていらっしゃいます。王様のブランチでも取り上げられていらっしゃいました🔆本では土井さんの大事にされてこられた信念の部分がメインですが、インスタでは華やかなファッションやライフスタイルを見ることができて大好きです💛

3人に共通するのは『自立した美しい女性』という点だなと💘

具体的には
・仕事を全力でされている
・美しい
・仕事、おしゃれ、家庭、全部どりしている
・美しさの中に強い芯がある
こんな感じでしょうか?

NOTEを書きながら自分が理想とする方の特徴に気付きました😘

Instagramどんどん更新して頂きたいです(笑)
これからも楽しみにしています✨

楽しみながらビジョンを磨く、自分のモチベーションを上げていく、大事だなと思いました😚

音声とインスタ、とてもおすすめです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?