見出し画像

中野祐治さんのトークイベントに参加しました☆

先日中野祐治さんの「億を稼ぐ人の習慣」刊行記念トークイベントに参加させて頂きました

梅田の蔦屋書店のラウンジでお話をお伺いしました

中野祐治さんは飲食店、オーガニックショップ、人材派遣事業、講演会、業務コンサルティング、ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開されていらっしゃる実業家で、大尊敬している恩師です

著書の億を稼ぐ人の考え方と億を稼ぐ人の習慣は、きずな出版から出たビジネス書で、累計4万部を突破している超ベストセラーです

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/

講演会の内容は実際に本を実践しているか?を問いかけてくださる内容でした

夢リストや目標を紙に貼る、それを念仏のように唱える、居心地の悪い場所に行く、理想の自分で生きる、復讐リストなどなど

1つ1つは誰でもできることですが、それをやっているかどうかがとても大事だと感じました

私自身、居心地の悪い場所にいくことを実践していなかったので、居心地の悪い人と一緒にいることを大事にしていきたいと思っています

本を読むとそれだけで満足になってしまいがちな自分自身を顧みることができる講演会でとても有意義でした

何かを学んだ時にいかに実践するかが成功するかどうかの違いなんだなと講演会から学びました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?