見出し画像

感謝を伝えることはめちゃくちゃ重要だ!

昨日は友人と感謝を伝え合いました!

当たり前の存在になりすぎていたので、逆に距離を置こうと思っていたのですが、、、(笑)

最近感じていた違和感をぶっちゃけて伝えました

こういう時にこう思っていた、とか

こういうことは悲しかった、とか

感謝を伝えることが大事だと思う、とか


ぶっちゃけることが全てではないと思いますけど

昨日に関してはめちゃくちゃぶっちゃけました


結果めちゃくちゃ良かったと思います

お互いの近況を伝え合えましたし、

お互いがどういう時にどういう感情になるのかを理解し合えました

そして、最終的にどういう時、どういうところに感謝をしているか、を伝えられました


日頃から感謝を伝えることはめちゃくちゃ大事にしていきたいです


Love is Action  想いは行為


感謝したりその人の良いところを感じた時にきちんと伝えることが大事だと教えていただいてます


これ、実践できてるか?

毎日問いかけながら過ごしていきたいです


今日のテーマはLove is Action


今日も良い一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?