見出し画像

花が咲くのは輝く場所だから

皆さんこんばんは
久しぶりのnote作成と再開よりここから続くかぎり毎日1000文字以上
やっていくぞ!!って新しいステージでより多くのパラダイムシフトを体感していき皆様へそのプロセスをお伝えしていきたい。
日本一のキャリアコンサルタント
多和田泰久です!!

#久しぶりだなぁnote

さて本日のテーマ

花が咲くのは輝く場所だから

です。

皆さんはどんな夢を叶えたいですか?
もしくは叶えましたか?

おそらくその夢をかなえるのって
ある意味

その場所で感じるエネルギーを目の前にして受け容れるたか?
だと私は思います。

少し理論というよりはスピリチュアル的なとこがありますが、私最近直感がすごく良くてあーこれだなっておもいます。その中でも大切なタイミングで来るものはすごいチカラがもらえます。

あーだめかもとかそれでもなお信じて決めた!!ってなった時に素晴らしい虹が目の前に2本!!

迫り来る虹2本叶うって決まった瞬間

そう信号があるんですよね。
その信号を素直に受け容れるか否かで自分の人生っで変わるんだろうなぁと実感してます。

私は最近もらえる信号はポジティブに捉えています。
それはあなたはあなたを愛でる事で何もかもちゃんとその信号が受け取れるよ。ってすごい確信してます。

今日もとても素敵なエネルギーをもらう事がありました。
その信号を素直に私は受け容れる事ができました。
あーやっぱり輝く場所であったなぁってね。

私の大切は変わらず決めた事を実践する事
多くの幸せを呼び込むキャリコン!!
私の幸せを育むパートナー!
とても大切であり、その存在が花が咲く。
そんな事を実感させてくれる。時間を過ごした今日は最高の一日でした。

私の花咲く場所は?

皆さんはどんな場所だと思いますか?

必ずあると思うんですよね。
けど大きく勘違いしてる事は、価値観が軽やかでないと今までのものの見方で見てしまう事。

この不確実な時代
大手、安定などというものはこれから意味がなくなります。
いかに自分で切り拓くか?です。
そんな時代だからこそ
今ある心理的安全性がどれだけ大切なのか?ということを見つめ直すといいかもしれませんね。

シュロスバーグの4Sを意識したキャリア形成をする事の大切さを身に染みて感じてます。

そして同時に私が積み重ねてきた大切な人のチカラを感謝しつつ生きている実感が湧いてきました。

おそらく私のステージは大きく変わりました。
そのステージで終わる事なくより豊かなステージに上がること。

ここに宣言!
私は大切な人と共に生きていきます。
私は本田健さんと対談します。
私は500人を前に講演するとが決まってます。
私はその華を共に育む為にこれからもしっかりと見つめていきます。

さあ明日は100個叶えたい夢を朝から記入しよ!
わくわく!

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝の想いは奇跡を起こす
感謝の想いは自分を強くする
感謝の想いは相手にも必ず伝わる

本日も感謝感謝です!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?