見出し画像

グレイトレース

みなさんこんばんわ
めちゃくちゃ号泣しながら
見入ってしまった。
グレイトレースを全く書く気はなかったが
書かずにいられない。
日本一のキャリアコンサルタント

今日のテーマは

グレイトレース!!

TVをみていたところ
ふと入ってきたタンバのグレイトレースに大号泣しながら見てました。

私はマラソンを趣味でずっとやってます。
だからめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃわかるんです。

どんなに頑張っても越えられない壁
どんなに進んでいこうとしても足が動かないってなることそれでも前に進みたいって気持ち

地元のランナーがこの地を好きになれないって言うところでもその地元を走る事で好きになろうって言いながら転げ落ちる山の傾斜

くそっ!くそって!
なりながらも前に進むってどれだけのいろんなものを感じるのか?痛いほどわかります。

私がマラソンが好きな理由
どれだけ努力しても叶わないこともあるんです。
それでもゴールする。
その想いを込めて足を引きずっても前に進むってきめることです。

グレイトレースのなかで
言ってました。

『すみません。遅くてでも必ずゴールしたいんです!!』ってその方がおっしゃっているところを見て
号泣してしまいました。

誰も責めてない
誰も望んでいない
誰も思っていない
ごめんなさいって
どれだけ夢を追いかけても
叶わないかもしれないって思う人もいるでしょう。

それでも前に進む
その気持ちを持ち続けるってどれだけ苦しくてどれだけ迷うのか
誰かに抜かれて
あー俺はだめなのかなって
幾度も幾度も思うことがレースではあります。

それでも進むって決めるんです。
ゴールを目指して

まったく自分が目指した目標とは違ってもゴールに辿り着くまで進んで行く。

見えた世界ってなんだろう?
違ったって落胆するのかな?

グレイトレースほどの辛さは無いですが
マラソンでもゴールして
落胆することはありません。

走り切った自分を
走ろうって思った自分を本当に心から
褒めてあげてます。

このタンバのグレイトレース
走り切った人は本当に心からよくやったって
感じてると思います。

私はどんな人もそうやって

よくやったっ!!ってキャリアを感じる自分自身のグレイトレースを走り切ってほしいといつもキャリコンとして
多くの方に携わっています。

だって自分の人生って最高ですよ。
小さな頃から
あなたの出来たことってめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃありますよ。

今はどんな道でもゴールまで向かって進んでいるあなたは転げ落ちても滑り落ちても
目指している姿は最高にかっこいいですよ!

そう
あなたはできるよ!
ゴールに向かって進んでるから
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?