見出し画像

久方ぶりのメールに涙が出て溢れる時間

皆さんこんばんは♪
昨日は満月でしたね。さいきん明らかに
自分の置かれてる有難い事を受け容れることができてきてステージが変わってるなと実感している
日本一のキャリアコンサルタント
多和田泰久です。

今日のテーマ
久方ぶりのメールに涙が溢れる

です。

細かいことは伏せますが、
その方は私がとてもとてもお世話になったひとです。

私の勇気を出すきっかけを与えてくれたひとです。
その方はいつもカッコよく過ごしてました。
すごいすごいすごいかっこいいんですよ。

どのくらいカッコいいかと言うと

全盛期のキムタクと竹野内豊をたして2で割るそんな女性です。

女性かーい!
そうです。そんなにかっこいいんです。

立ち振る舞いが堂々として
誰よりも強くある強くあろうとする姿が私にはいつも見えました。

そんな方に実はパナソニックを辞めてから何度かメールをしてました。
けどね
返信はこず
それはそれと思い過ごしてました。
今回私は大きな転機の中ご縁を大切にしたいなぁと思ってました。
その方はチカラ強く私を応援してくれました。
このタイミングで来ていただき有難いと思いました。
そして同時にちゃんと自分を受け容れることはそれ以上に大切だなとも思えました。
この気づきは今このタイミングだからこそ
許すをたくさんした結果のように思えます。
つまりやりたい方向に向いてるからあなたは大丈夫って信号をいただき感謝申し上げます。というイメージです。
いろんなことあります妬むのは簡単
恨むのも簡単だからこそ
自分の機嫌は自分でとってください。
あなたの可能性は今からです。
無意識で愛を感じ
無意識で行動できる。
そんな自分が今存在します。
それは大きく二つの要因と思います。
① ここまでの経験
② 今ここを受け入れた事

なぜだか大きく変わったんですよね。

そして手放したいものは手放すことが出来ました。
それは大切な家族の事ではなく
自分の波動ではないもののがいるより
そこにある自分の幸せを見つめれる幸せを今は見えます。
だからこのタイミングのメール返信はそう思ったから届いたのかなって思います。
なんだか本当に幸せな気分を頂けた。それはやっぱり自分が精一杯関わってきたからだとも同時に思いました。
幸せの気分って自分でつくるんですよね。
日本人は空気を読むことが美徳ですがたまにはその殻を破り自分らしい意見を言うといいかもですね。本日も良い一日を感謝です。有難い有難い。
明日も有難い!!生きてりゃまるもうけなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?