「日々」/ 相川理沙 with 清水康弘

5/30、本当に久しぶりのライブでした。

無観客配信ライブではあったものの、「他人と一緒に演奏する」「それをリアルタイムで誰かが観てくれている」というのは、やはり格別でした。

分かってはいたけれど、「ライブ」ってのは完全に自分の一部なんだなぁと。
音源制作や動画撮影、リモートセッション等、やり甲斐や楽しさは勿論あるものの、やっぱりライブは別。

色々と思うところ、感じるところ多々ありの、収穫の多いライブでした。
また新たな気持ちで音楽に向き合えそうです。


そんな流れで投稿するもんかな、、とも思いましたが^^;、その配信ライブが決まったタイミングで録ったリモートセッション。
相川理沙の新曲です。
彼女は彼女で、このステイホームから感じる事をこうして芸術に昇華していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?