古賀小由実3rd mini album 「river」ダイジェスト

10月にリリースされた古賀小由実ちゃんのアルバム「river」のダイジェスト動画がアップされました!
動画制作は倉井夏樹くん!

僕は「ナツノムコウ」「冬の花火」の二曲でギター弾いてます。

先日大分に仕事で行った際、車内のBGMにちょうどこのアルバムを掛けて貰っていたのですが、大分県に入ったあたり?の広大な自然と音がリンクしてゾクゾクした事が。

季節の風景、空気の匂い、人の体温を感じられる、素晴らしいアルバムになっています。

さゆみちゃんが自身のweb siteで参加ミュージシャン、収録曲についてしたためています。(お手数ですが2019年12月31日のblogまで遡ってご覧ください)
http://kogasayumi.com/sb.cgi?cid=4

是非お手に取って、聴いて頂けると嬉しいです!

古賀小由実 official web site
http://kogasayumi.com/

ご購入はこちらからどうぞ。
https://sagasachang.thebase.in/items/23994875


タグ :

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?