見出し画像

こどもの日

僕にとっての5月5日「こどもの日」は、お父さんの誕生日
今日、名古屋の実家では、弟・妹家族そろって少し早めの誕生日パーティーの様子(写真)が届きました。
#おめでとう !とうさん!!

それにしても、子供たちの成長の早さにビックリです。
この間、生まれたと思っていたのに、「あれまぁ」みたいことが多々。

つい先日、僕がカフェをしていた頃にお世話になった池村さん(常連のお客様)から、カフェに連れてった孫たちが今度テレビに出るので良かったら見てください(^^と、連絡をいただきました。
#孫大好き爺ちゃん素敵

NHK朝ドラのヒロインの幼児期と幼少期の役で姉妹で出演するそうです
幼児期:池村碧彩(あおい)ちゃん
幼少期:池村咲良(さくら)ちゃん

5月5日に放送があるようで、GWの楽しみを一つ頂いた気分
#プレゼントありがとうございます
そして、CMにも出演しているとのことで、見てみると
案の定、、「あれまぁ」と(^^


僕も子供のように成長したい!
人生は長ようで短い
のんびりと、かけあしで
僕は子供たちの背中を追いかける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?