寝坊

1年ぶりに寝坊をして会議を飛ばしてしまいました
リアルライフ
 

本来の業務開始には間に合ってたんですがいつもの自分の始業時間より1時間早くミーティングがセットされていたのを完全に見落としていました
(弊社はフレックスタイム制、在宅勤務)


原因は夜更かし、というか毎度の如くラジオの編集後回しが原因です


最近はのらりくらりと仕事をしていたのですが、寝坊した自分へのやるせなさがキーとなり粉瘤みたいにいきなり爆発して一瞬全部無理になりかけました
(ママタルトさんの単独配信を見た直後なのでこの例えがしっくり来ました)


昼休みただ無心で転職サイトを見てしまった、自分が悪いのに


仕事へのやる気の見出せなさ、また進行度が1上がってしまった、それまでは見ないようにしつつ回復するのを待っていたんですがちょっと無視できなくなってきた


なんとか持ち直して資料を作り終えれたのと、言い訳せずに「失念していた上に寝坊しました、申し訳ありません」と言えたことだけよかった


「社会人5年目で寝坊って…」とくよくよしていますが皆さん寝坊ってどのくらいしているもんなんでしょうかね


結構落ち込んでいます


もし、元気を出して!と励ましてもいいよ!という方がいらっしゃったら


明後日二種盛りというライブがありまして、そちらの配信チケットを買っていただけると非常に元気が出ます


二種盛り
1部 13時〜 / 2部 17時〜
配信チケット 各部1000円
応援チケット 各部1500円

1部出演
現代仏具/清水駿平/青御膳/ごとうSC(大喜利のみ)/水中トリック/アンナ・カリィ/Conva/下町モルモット/パングラタンズ/いわし雲
ゲスト:マツリ

2部出演
クラシキ/惹女香花/ユラー/瑞香理保(大喜利のみ)/みんな銀河/じゃがいもタルト/海老川しっぽ/冬の鬼(大喜利のみ)/ハバネロ胡椒/Xe/馬肉かなめ/俺スナ(大喜利のみ)
ゲスト:浜村凡平太

1部チケット予約 




2部チケット予約


よろしくお願いします!!


🍚今日のご飯🍚
・ビックマックセット
・海鮮丼


⚖️74.8㎏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?