見出し画像

単独ライブをやります

ハバネロ胡椒のやすです!

11月23日に単独ライブをやることになりました。

実施に至った理由としては2点ございまして
・単独ライブにずっと憧れていた
・コロナの影響でライブが減った中卸せてない新ネタが何個かある

以上となります。

よろしければ見に来て頂けますと幸いです。
(すいません、会社でメールを打ち過ぎて文章が変になってます!)

単独ライブといえば、「勝負ネタを作る場」というイメージがありますが(僕だけかもしれない)
そんなことなくただただ好きなネタをやります!

本当は全部新ネタをやりたいところなんですが、
1回しかやってないネタが結構ありもったいないのでそれも直してやりたいなーと思っています
(あと全部新ネタで全スベリするのが普通に怖い、もう25歳なのに全然ライブですべることがあって困ってしまう)

10〜12本くらいネタをやる予定です。
映像も挟みたいと思っていますが未定です。
(映像が滑るのが怖いので)

大体1時間半くらいのライブになると思います。


単独ライブに初めて行ったのはギースさんの「ALTERNATE GREEN」で、めちゃくちゃ笑ったのもそうなんですが、本当に2人が面白いと思うものが詰め込まれた、オリジナルのオモチャ箱をこっそり見せてもらったみたいな嬉しさがあって、とても幸せな記憶になったのも覚えています。

大学2年生の時に見に行った先輩の単独や、囲碁将棋さんの単独とか、いろんな単独を見に行くたびに圧倒されて、こうなりてーって目を輝かせたように、どうにかどうにか自分も見に来てくださった皆さんに同じ気持ちになっていただけるよう頑張りたい所存です。

よろしくお願いします!!!

ハバネロ胡椒単独ライブ
「is Red.」
日程:2020年11月23日(月・祝)
会場:新宿シアター・ミラクル
開場:18:30
開演:19:00
料金:1000円

【予約URL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?