ネタ見せ


楽しいペチカのネタみせに参加しました


皆さん面白かったです、学生と社会人の勝負ネタが見れるお得空間でした


何よりMCのマリオネットブラザーズさんのアドバイスがとても参考になりました


社会人になってからすごく感じているのですがわらリーマンや楽しいペチカにMCをはじめとして関わってくださる方はいい人すぎます


あるひとは楽屋で話してくださり、ある人はMCのために楽屋にいる社会人・学生一人ひとりにエピソードを聞いて周り、ある人は激辛おじさんをチェックしていただいていたり、とにかくお笑いに対する熱量に圧倒されます、手を抜くのなんて簡単なのに


今日のマリオネットブラザーズさんも、ひとつひとつのネタに対し、どんな種類のネタにおいても井上さんが自身の意見をあつく伝えていてすごかったです


肉汁さんも井上さんの意見に賛同したり違う時は違うとはっきりお互いに意見をおっしゃっていてプロの関係性の深さみたいなのを見ました


プロの方と話すとなによりそのお笑いを仕事にしている意義・覚悟・かっこよさみたいなのに触れられてありがたいです、何よりお笑いに対する愛とリスペクトが伝わってきます、最高でした


ハバネロ胡椒はちょっとしょっぱい結果でした
ネタ自体はよかったんですがそもそもの方針見直しをしていく予定です


「マジかよ」という気持ちもありますが知れてよかった、参加していなければマズかった、先に知れてよかったな〜とおもっています


とても良い回だったので皆さんもよろしければ次回参加してみてください


🍚きょうのごはん🍚
・焼肉食べ放題
・オニオンサラダ
・ごはん
・ごはん大盛り
・タンパク質が取れる鍋

⚖️74.8㎏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?