熱中症に気をつけよう

梅雨明け!夏だ!


今日は『松戸de爆笑!お笑Rise』に出てきました


屋外でネタをやるという最高イベントです


屋外でネタをやる機会は学生時代もあり、その時はある程度実力がないと出れないやつだったので今でも屋外でやらせてもらえる時はグッとくるところがあります


当時はクリストファーロビンでネタをやらせてもらい、ポケモンのネタでヒトカゲのぬいぐるみが目の前にあるのに「ヒトカゲ」という名前が思い出せず台詞が飛ぶという大失態をしましたが



屋外はとにかく声が響かないので120%の声を常時出さなきゃいけない上に、動き回るネタをセレクトしたので疲れました、炎天下で動くネタをやってはいけない


とにかく熱中症だけが怖かったです、水をいっぱい飲みました、なるきはゴンチャをのんでいました



4年前、熱中症になったことがあります



先輩たちと炎天下の中海で一日中遊んでいて、楽しかったね〜と家に帰ったら寒気が止まらなくなりました


風邪か?と思い布団に入っても強まるばかりで調べたら熱中症の症状でした、しかもたしか軽度ではなかったきがします


慌てて塩分タブレットみたいなのを摂取し、OS-1を飲み、冷房ガンガンにして冷たいシャワーを浴びたり水風呂に入ったりして事なきをえました


寒いのに冷たい水を浴びるのはめちゃくちゃしんどくて二度とあんな思いをしたくありません


皆さんもならないに越したことないので気をつけてください


🍚今日のご飯🍚
・酒のつまみとしてたくさんのものを細々とした量食べた、あまりちゃんと覚えていない


⚖️74.4㎏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?