何もない日

今日は何もありませんでした

何もなさすぎて何を書くか30分ぐらい頭を絞ったけど特に書くことがなかった


決してネガティヴではなく、本当に普通に仕事してテレビを見て、オンラインでラジオのオープニングをとってとほどよい一日だったのですが特にそれ以上でもそれ以下でもなかった


毎日書いている人は本当にすごいですね、しっかり議題をピックアップして


これはちょっと良くなさすぎるので、毎日「今日はこれ書こう」とか、意識して日々を送ろうと思います


そんなこと言って明日もこんな感じだったらごめんなさい


🍚今日のご飯🍚
・カレー

⚖️74.0㎏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?