ハバネロ胡椒のネタ合わせと没のボケたち

めちゃくちゃサボっていて久しぶりの更新となりました、ハバネロ胡椒のやすひろです


ハバネロ胡椒のネタ合わせは多分ちょっと特殊で、
新ネタとしてできた後はひたすら僕の説明セリフ部分をブラッシュアップすることになります

「中央線っていう〇〇な電車があるんだよ」の〇〇の部分を考えるみたいな


社会人という性質上、会って何回もネタ合わせできる訳でもないので

ひたすら説明台詞を、面白いと思うものからあんまり面白くできなかったけど一応のものまで大量に考え、LINEでなるきに送りつけます

なるきはそれに対して、伝わるか、面白いかの観点で✖︎〜◎の間で判定と、その判定の理由を書いて送り返してくれます

こんな感じ、〇が一個もないこともよくある

漫画雑誌の作家と編集者みたいな感じでしょうか


この作業を繰り返していると、スポーツだけでも
数多の没ボケが世に出ることなく死んでいくので

流石にもったいないのでツイートすることにしました


ネタに影響でるようならやめますが、とりあえずしばらくやってみます


全然面白くないやつとかもあるかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?