更新をお休みします


全然元気なのですが


オリンピック関連のニュースとか、それに付随したあれこれとか、ルックバックを茶化すユーモアとかそういうインターネットにメンタルを持っていかれるのが嫌なのでしばらく更新をお休みします!


誤解されたくないので書いておきますが例の件は問題だし辞任はしかるべきだと思ってます!でもそれを過剰に叩いたり変にユーモア乗せるのは僕は好きじゃないです!
正しいか正しくないかじゃなくて好きじゃない


アップデートができていないのか僕が頭が悪いのかインターネットというのはあんまり世論とリンクしてないと思っているというか僕が社会で見ている世論と違いすぎてウッとなってしまいます


そもそもほとんどの人はTwitterとかやってすらいないと僕は思っているのですがどうなんでしょ!


あとインターネットのミームみたいなユーモアがあんまり好きじゃないです!最近それを見る量がどっと増えてちょっとしんどくなりました、昔は自分もやってたし今も多分やってしまう時はあるしやりたくなる気持ちはすごくわかるのですが!楽だしね!
何度も言いますが正しいとか正しくないとかじゃなくて好きじゃない!

個人の問題なのでしばらくはネットを見ないようにします!それに伴って日曜まで更新を休みます!
告知とかをしにたまにTwitterは投稿するかも知れませんが!
何かあったらLINEをください!


やすひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?