散歩


昨日は雨も降らなかったので夜、90分くらい散歩をしました


めちゃくちゃ疲れました
夏の暑さのせいなのか体力のなさなのか
今日は体がバキバキです


めちゃくちゃ歩いたはずなのに400kcalしか消費しておらずひーとなりました


大体スーパーカップ1個分

カロリー消費は大変なのに摂取は簡単すぎるのはなんとかならないんですかね
おかしくない???体のバグじゃん


散歩すること自体は結構好きで、頭の中がスッキリします
余計なことを考えずにすむというか、そのまで回らないのか、誘惑が周りにないからか


悩み事とかも、歩きながら考えると整理しやすいです


今日も朝と夜少し散歩し、夜はサウナに行き健康的でした


やって満足してすぐやらなくなるとならないように
体と心の健康のために、週1回くらいは長めに散歩するように心がけたいと思いました


🍚今日のご飯🍚
・牛丼
・納豆

⚖️73.8㎏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?